このページの手順へのクイック リンク:

操作を繰り返す/フェードする

操作は、繰り返したり、フェードしたりすることができます。操作を繰り返してイメージに何度も同じ操作を適用すると、視覚的効果がより強調されます。操作をフェードすると、操作が徐々に取り消されていきます。マージ モードを使用してフェード効果を修正することもできます。マージ モードについて詳しくは、マージ モードについて.を参照してください。

直前の操作を繰り返して、効果を強めることができます。左側のイメージが元のイメージで、中央のイメージには風の効果が適用されています。 また、右側のイメージでは、その効果が繰り返されています。

直前の操作を、指定した量だけフェードすることができます。元のイメージが左側のイメージで、中央のイメージはフェードされています。 右側のイメージでは、フェード効果は弱められています。

操作を繰り返す/フェードするには 上へ戻る

 

[編集] [繰り返し (直前の操作)] をクリックします。
[編集] [最終コマンドのフェード] をクリックします。[パーセント] スライダを調整して、フェードのレベルを設定します。フェード効果を修正する場合は、[マージ] リスト ボックスからマージ モードを選択します。

*

操作を繰り返す、またはフェードするには、その前に効果、ブラシストローク、または変形などの操作がイメージに適用されている必要があります。環境設定の変更などの、作業領域で実行された操作は繰り返したり、フェードしたりすることはできません。

*

特殊効果の設定を最大化すると、その効果を繰り返して強調することができます。特殊効果について詳しくは、特殊効果を適用する.を参照してください。

 

体験版、アカデミック、および OEM の各バージョンでは、利用できないコンポーネントがあります。 利用できないコンポーネントには、Corel アプリケーションや機能の一部、サードパーティ製のユーティリティ、追加コンテンツ ファイルなどがあります。


フィードバック
このページはお役に立ちましたか? フィードバックの送信。 (インターネット接続が必要です。)

Copyright 2018 Corel Corporation. All rights reserved.