このページの手順へのクイック リンク:

スマート カーバーを使用してイメージをスケールする

スマート カーバーを使用すると、コンテンツを歪めることなく、イメージの幅と長さを拡大または縮小できます。この機能では、構造上の詳細情報がほとんど含まれていないイメージ領域を自動的に検出して削除することにより、イメージの外観を大幅に変更することなく縦横比を変更できます。また、詳細レベルに関係なく、保持するイメージ領域または削除するイメージ領域を指定することもできます。

スマート カーバーを使用すると、イメージをスケールするときに、削除または保護する領域を選択できます。

リサンプル機能を使用してイメージをスケールすることもできます。詳しくは、イメージの寸法、解像度、および用紙サイズを変更する.を参照してください。

スマート カーバ-を使用してイメージをスケールするには 上へ戻る

 

[幅] ボックスで値を指定します。
[高さ] ボックスで値を指定します。
イメージが希望の幅になるまで、[イメージを水平方向に縮小] ボタン をクリックします。
イメージが希望の高さになるまで、[イメージを垂直方向に縮小] ボタン をクリックします。
イメージが希望の幅になるまで、[イメージを水平方向に拡大] ボタン をクリックします。
イメージが希望の高さになるまで、[イメージを垂直方向に拡大] ボタン をクリックします。

*

現在の設定を [スマート カーバー] ダイアログ ボックスに保存することもできます。そのためには、[プリセットの保存] ボタン をクリックし、[設定名] ボックスで名前を指定します。

イメージをスケールするときに領域を削除する 上へ戻る

 

[保存] ボタン をクリックして、保護するイメージ領域の上に描画します。選択した領域の上に緑のオーバーレイが表示されます。
[消しゴム] ボタン をクリックして、選択オーバーレイの削除する部分の上でドラッグします。
[マスクを非表示] チェック ボックスをオンにします。
[リセット] をクリックします。
[元に戻す] ボタン をクリックします。
[やり直し] ボタン をクリックします。
[ズーム イン] ボタン または [ズームアウト] ボタン をクリックし、プレビュー ウィンドウ内をクリックします。
[スクロール] ボタン をクリックして、プレビュー ウィンドウ内でドラッグします。
[100% にズーム] ボタン をクリックします。
[ページに合わせる] ボタン をクリックします。

体験版、アカデミック、および OEM の各バージョンでは、利用できないコンポーネントがあります。 利用できないコンポーネントには、Corel アプリケーションや機能の一部、サードパーティ製のユーティリティ、追加コンテンツ ファイルなどがあります。


フィードバック
このページはお役に立ちましたか? フィードバックの送信。 (インターネット接続が必要です。)

Copyright 2018 Corel Corporation. All rights reserved.