このページの手順へのクイック リンク:

イメージを表示する

イメージを表示するには、さまざまな方法があります。ウィンドウ、ツールボックスおよびツールバーを非表示にして、メニュー バーとイメージ ウィンドウのみを表示することができます。フルスクリーン プレビューでイメージを大きく表示することができます。ウィンドウを非表示にした場合はイメージを編集することができますが、フルスクリーン プレビューではイメージを変更できません。また、作業領域を最大化したり、元に戻すこともできます。

イメージ ウィンドウに入りきらないイメージ領域も表示できます。たとえば、高い倍率や拡大したイメージで作業しているとき、倍率を調整しなくても、別のイメージ領域にスクロールまたはジャンプできます。クイック スクロール モードを使用して、アクティブなツールからスクロール ツールへの切り替えができるようになりました。

[ナビゲータ] のポップアップ ウィンドウを使用して、選択したイメージ領域をイメージ ウィンドウで表示することができます。

ウィンドウ、ツールボックス、およびツールバーを非表示にするには 上へ戻る
作業領域を最大化する/元に戻すには 上へ戻る

*

作業領域を元に戻すには、[ウィンドウ] [作業領域の最大表示] をもう一度クリックします。

イメージのフルスクリーン プレビューを表示するには 上へ戻る
イメージ ウィンドウに入りきらない領域を表示するには 上へ戻る

 

ツールボックスのスクロール ツール をクリックします。目的の領域がイメージ ウィンドウに表示されるまで、イメージをドラッグします。
イメージ ウィンドウの右下隅にある[ナビゲータ] ポップアップ をクリックします。四角形を、イメージの必要な領域にドラッグします。

*

スクロールツールをクリックして、矢印キーを押すと、イメージの周囲にスクロールすることができます。

イメージ ウィンドウのスクロール バーを使用して、イメージをスクロールすることもできます。

マウスのホイールや別の入力デバイスを使用している場合、ホイールを動かしながら、Alt を押すと垂直に、Ctrl を押すと水平にスクロールできます。

イメージ ウィンドウに表示されないイメージ領域は、[スクロール] ツールを使用して表示できます。この写真は、1 番目のイメージの元の位置 (左上) から、右のイメージ (右上) ドラッグされています。挿入イメージ (下)、イメージ全体を表しています。

マウス ホイールにデフォルトの設定を行うには 上へ戻る

体験版、アカデミック、および OEM の各バージョンでは、利用できないコンポーネントがあります。 利用できないコンポーネントには、Corel アプリケーションや機能の一部、サードパーティ製のユーティリティ、追加コンテンツ ファイルなどがあります。


フィードバック
このページはお役に立ちましたか? フィードバックの送信。 (インターネット接続が必要です。)

Copyright 2018 Corel Corporation. All rights reserved.