このページの手順へのクイック リンク:

作業領域を作成/インポート/エクスポート/削除する

Corel Painter では、ワークフローの必要性に合わせて柔軟に作業領域をカスタマイズできます。ブラシライブラリテクスチャライブラリポートフォリオをカスタマイズし、後で使用できるように変更内容を保存しておくことも可能です。さらに、ライブラリとポートフォリオを別にした複数の作業領域を作成することも簡単にできます。また、カスタマイズした作業領域をインポートまたはエクスポートして、他のユーザーと共有することも可能です。ただし、以前のバージョンの Corel Painter で作成された作業領域をインポートした場合、Corel Painter 2020 で維持されるのはライブラリとカスタム パレットだけです。

また、古い作業領域を削除することもできます。

新規作業領域を作成するには 上へ戻る
別の作業領域に切り替えるには 上へ戻る
作業領域をインポートするには 上へ戻る
作業領域をエクスポートするには 上へ戻る
デフォルトの作業領域に戻すには 上へ戻る

*

Corel Painter ではデフォルトの作業領域を変更できるため、使用している作業領域が出荷状態とは違う状態になることもあります。出荷時の作業領域に戻すと、作業領域を保存しておかなければ、すべてのカスタマイズが失われます。詳細は、Corel Painter の設定をデフォルトに戻す.を参照してください。

作業領域を削除するには 上へ戻る

フィードバック
このページはお役に立ちましたか? フィードバックの送信。 (インターネット接続が必要です。)