アプリケーション ウィンドウ

次に CorelDRAW アプリケーション ウィンドウの図を示します。

丸数字は、アプリケーション ウィンドウの主要コンポーネントについて説明する次の表内の番号に対応します。Ludmila Zoldakova によるアートワーク。

 

アクティブなツールやオブジェクトに関連するコマンドが表示される移動可能なバー。たとえば、テキスト ツールがアクティブなときは、テキストを作成/編集するコマンドがテキストのプロパティ バーに表示されます。
8.ドッキング ウィンドウ:

*

ルーラーの表示と非表示を切り替える方法について詳しくは、ルーラーの表示/非表示を切り替えるには.を参照してください。

スケール レベルの設定、テーマの選択、デスクトップやウィンドウ枠のカラーの変更を行うことで、アプリケーションの作業領域の外観をカスタマイズできます。詳しくは、作業領域の外観をカスタマイズする.を参照してください。

ヘルプに記載されている機能はフル バージョンの CorelDRAW Graphics Suite 2019 で利用できます。このバージョンの製品には一部利用できない機能があります。


フィードバック
このページはお役に立ちましたか? フィードバックの送信。 (インターネット接続が必要です。)